2017/09/08

いまさら浴衣シエラ

手帳に描いた浴衣なシエラさん。
170908.png

なんにも考えないで描いたら「何この髪型」ってなりました・・・。
もはや季節外れ感ありますが、今日30℃行ったのでまだ夏と言ってもいいですよね
セーフセーフ!

若カーンちゃんの浴衣も描きたいんじゃ~
(※有言不実行フラグが立ちました。)

浴衣絵をアップしておいてハロウィンの話題ですが!
今年のTDLのハロウィンパレード『ハロウィーン・ポップンライブ』のミッキー様
めっちゃくちゃカコイイ
黒コート!黒コート!
めちゃくっちゃカッコイイ

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました!
幻想水滸伝
2017/09/06

ほぼ日手帳2018✨✨

ケルベロスブレイドにて描かせて頂きましたSDイラストです。

☆

.......................................................................................................
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は発注したお客様、著作権は アリ 、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


トミーウォーカー
http://t-walker.jp/

ケルベロスブレイド
http://tw5.jp/
.......................................................................................................

ほぼ日手帳2018届きました!
170906.png

カバーは2017年Ver.の「ロイヤルブルー」です

昨年に出た人気色の再販なのです
昨年からこれも欲しい~って迷っていた色なので、今年再販してくれて嬉しいです!

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました!
そのほか絵
2017/09/03

タタキケンサキ

シエライカちゃんにはタタキケンサキが似合うとおもう。
170901tataki.png

シエライカちゃんにはタタキケンサキが似合うとおもう。とは

幻水のシエラをスプラトゥーンのインクリング(イカ)化させた姿には
「タタキケンサキ」というゲーム中の架空のブランド服がモノトーン調で統一されてて
シックでカッコイイのでとても似合うんじゃないか、という意味。

ややこしいですね。

この服、マイイカガールにも着せているよ~!
インク回復力アップのギアが付いてていい感じなんだ\(////)\

web拍手を押してくださった方、ありがとうございました!くコ:彡
幻想水滸伝
2017/09/02

フェス決定!ポテトとナゲット❤

ぬりたく~る テンタクルズ!

170901.png

第2回となるフェスの発表がありました!
マクドナルドとのコラボフェス!
ポテトVSナゲットのサイドメニュー対決です!!

どっちも好きだけど私はポテトを愛していますので\(////)\
今回はポテトチームで行こうと思います!

開催日は9/9~9/10との事なので、それまでにフェスT育てておかなきゃ。
サーモンランばっかりやってないで。
あーほんと楽しいなサーモンラン。
そのほか絵
2017/09/01

9月だ🍎

ケルベロスブレイドにて描かせて頂きましたSDイラストです。

☆

.......................................................................................................
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は発注したお客様、著作権は アリ 、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


トミーウォーカー
http://t-walker.jp/

ケルベロスブレイド
http://tw5.jp/
.......................................................................................................

9月に入りましたね
恒例の手帳に水彩ラクガキ

170901rom.png

・・・の、一部分。
オリキャラのロムくんです。

いつもこんなカオしてますね(´_ゝ`)バリエーション・・・

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました!
そのほか絵
« Prev | HOME | Next »