幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2011.08.22

PairLooooook!

昨日、途中経過をアップしたナッシエ落書きが
思いのほかはやく完成したのです。

110822.jpg
髪型とかいじりまくってもはや誰だか判らないけど、ナッシエなんです よ!

ベタベタのお揃いよりも、どこか一部分だけ揃えてあるとか
そういうさりげないペアルックって可愛いよね!
と言うコンセプトで描いたつもりだったんですが
できあがったらベタベタのお揃いになってしまったと言う…予定通りにはいきませんね。


ナッシエほんとラブいです(*´д`*)ハァハァ
どなたか描いて下さいぃぃぃぃぃぃ
(何と言う他力本願。)

web拍手を押して下さった方、有難うございました!
ありったけの愛をあなたに|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

COMMENT

→ Comment No.130

こんばんは!迷々です。

ペアルックなナッシエ、可愛い~~~~!o(*´д`*)oブンブン
堂々としたペアルックって、現実世界で見るとちょっとアレですがこのナッシエなら現実世界にいて欲しいくらい似合ってますvv

私的に、シエラの髪型がセーラームーンのブラックレディっぽくてすごく好みです(*´~`*)ムフフ!
ナッシュのネックレスがさり気なく月の形で萌えました!

こんな二人が街で歩いてたら振り向かずにはいられませんね~(*´ω`*)

それでは、素敵イラストご馳走様でした♪♪
2011.08.23-19:52 + 迷々 + URL + *edit

→ Comment No.131

迷々さんこんばんは!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
コメント有難うございます~!i-189

ペアルック、描いててとっても楽しかったです(*´д`*)
可愛いと言ってもらえて凄く有り難く、嬉しいです!vv
描きながら思ったのですが、男女カップルよりも同性同士の方が
ごく自然にお揃いやりやすいんじゃないか…と思いました。
なのでグリウルでもぜひ(ry い、いえ何でもありません(^ω^)

シエラの髪型、ブラックレディですね!
自分でも描きながら思い出してました。
あのツンとしたおだんごヘアー、今見てもかなり可愛いと思いますvv
ナッシュのネックレスに気付いて頂けて感激です。
あぁ…自分の意図した所をちゃんと気付いてもらえる幸せよ…!(*´∀`*)

こちらこそ素敵コメントをごちそうさまでした!vv
2011.08.23-21:40 + アリ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK