2011/07/24

お友達紹介バトン~迷々さんへのラブコール編~

ピーピャッコ ビャービャービャー!ビャー!
こんばんは、アリです。

試験期間突入だー!(゚Д゚)逃げろー!(現実から)

---------------------------------------------
迷々さんの「お友達紹介バトン」の回答に見間違いでなければ
私の名前があったので!!!!(*゚∀゚)=3

勝手に受け取って勝手に答えてしまおう~!の、コーナー!

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

…と、ありますがアンカーで(゚Д゚)ノ
憧れのあの方やあの方など回答を拝見したい気持ちもありますがここでアリのチキンハート発動!


【バトンを回してくれた人:迷々さん】

Q1.まず始めに【迷々さん】との関係は?
→アイドル(迷々さん)とキモイ追っかけファン(アリ) この一言に尽きる!(`・ω・´)キリッ
そしてカーン&シエラの同士様でもあります。本当、この2人良いですよねっねっね!

Q2.初の出会いは?
→お絵かき掲示板に迷々さんがカーシエ絵を描いて下さった事がきっかけで
「こっ(゚Д゚)こんな素敵な絵を描かれる方がカーシエらーだなんてミラクル!」と大喜び。

Q3.【迷々さん】は女性?男性?
→女性ですね、可愛らしさ全開!

Q4.見た感じどんな人?
→直接お目にかかった事はありませんがアリの想像だと↓
110724.gif
こんな感じ…
参考…「*sweetsour*」さん一周年記念漫画での迷々さん!
“参考”とか言ったわりに、服とか好き勝手描いてますアイドルですアイドルなんです迷々さんは!(力説)


Q5.【迷々さん】の長所を3つ。
・絵が可愛くて綺麗!…迷々さんの手から生み出されるウルたんやシエラの可愛さは奇跡級。
・ご本人も可愛くて綺麗!…想像ですが、何というか心の美しさがブログの文章などから伝わります。
・センス抜群!…色の配置とか、ウルたんが着てる色々な洋服とか、見習わせて下さい!!

Q6.逆に短所を3つ。
短所なんて見当たらない!迷々さんは奇跡!。゚+.(・∀・)゚+.゚

Q7.【迷々さん】を色で表すなら?
パステルな淡い感じ。でも、ビビットな原色系も綺麗に使いこなしてらっしゃる…!

Q8.では動物なら?
小動物系、もしくは天使。←動物?

Q9.【迷々さん】はモテそう?
モテるんだろうな(゚Д゚)男女共に愛されそうです。

Q10.1番の思い出は?
お絵かき掲示板に書き込みしてもらえた事・手ブロでコメントをいただけた事・web拍手やブログに
コメントをいただけた事 ひとつひとつが大切な思い出です(*´∀`*)あれ何かキモイ自分。

Q11.喧嘩したことは?
ありません。

Q12.ラブコールをどうぞ
いつも迷々さんのイラストやブログ見て癒されております!ウルたん可愛いです!
なんていうかもう大好きです!!!! 私ほんとに迷々さん大好きすぎて迷々さんファンの方に
ウザがられそうなくらい(・ω・;A)アセアセ

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
いろいろ項目がありますが、ここに迷々さんを当てはめるとしたら
【優しい人】【繊細な人】【明るい人】【センスの良い人】という感じでしょうか(*´∀`*)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22719
------------------


勝手にバトンを貰ってきたうえに、こんなstk根性ムンムンのキモイ回答を
してしまう私って一体…(^ω^)いやだって迷々さんに名前書いてもらったんだもの舞い上がらない方が
どうかしてるっぜ!


web拍手を押して下さった方、有難うございましたvv
疲れた体にバッチリ効いてくる有り難さ!
そのほか絵 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バトンキャッチありがとうございます!!
ほわあああぁぁぁぁぁぁぁぁあ(*´Д`*)

試験が迫っていてお忙しい時期だというのに、バトンキャッチして下さってありがとうございます~!! この上ないほど喜んでおります!!

>アイドル(迷々さん)とキモイ追っかけファン(アリ)

ここはどう考えても逆ですよ!(`・ω・´)
>アイドル(アリさん)とキモイ追っかけファン(迷々) 本来ならばこれがザ・ベストアンサーです!!!w

そしてアリさんの迷々予想図…
かんわいいぃ~~~~~~~~!!!!o(*´д`*)oブンブン
えっ これが私ですって?!!?(; ・`д・´)
こんな可愛い子、世界中を探し回ったっていないですよ!!
迷々なんて生まれ変わったってこんなかわい子ちゃんにはなれませんよ!
衣装もふわモコで「まさにアイドル!」な感じでスウィートですvv

アリさんは迷々を高く評価しすぎですよっ!o(*´д`*)oテレテレ
【優しい人】【繊細な人】【明るい人】【センスの良い人】の4つの称号頂けて嬉しさのあまり喜びの舞を披露中です!

私の一番の思い出はやっぱり「すみっこショウジョ。」さんに出会えたこと、アリさんという女神さまに出会えたこと、お絵かき掲示板に描きこみさせてもらったことです!
もう、緊張しすぎて手が震えてやっとのことでカーシエ(もどき)を投稿したのを今でもハッキリ覚えてます。
そんなガクブル状態の迷々にこの上ないくらい素敵なコメントを頂けて、天にも昇る気持ちでした!
いまでも緊張ドキドキは変わりませんが書きこむ度にアリさんの人間性というか、豊かな人柄が伝わってきていつも安心させて頂いてます。

イメージする色がパステルで淡い感じとはなんだか意外でした!
もっとドスのきいた色が自分ぽいかな~と思ってたので(笑) 嬉しいです!


アリさんこそ奇跡!!(*´д`*)アリさんマジ天使ィ!!ですよ!!!

丁寧なバトンの回答、ホントにありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう、お腹イッパイ☆夢イッパイ☆★☆です~!

試験、がんばってくださいね!応援してます~!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ (返信不要です!)
コチラこそありがとうございます~!
うわほほっ!(゚Д゚≡゚Д゚)
(↑追っかけてるアイドル本人に自らの奇行がバレてウロたえる人の図。)
迷々さんこんにちは!
まさかコメントいただけるとは…何というこれ以上ない喜び!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
あまりにも嬉しいので返信不要との事にも関わらず返信してしまいましたすみません…!

まず何より、バトンを勝手にもらってきた挙句
こんな妄想だらけな想像図を描いてしまってスミマセンでしたぁッ!(ジャンピング土下座)
お顔や髪型は「*sweetsour*」さん一周年記念漫画を参考にしたまでは良かったのですが
可愛い子には着せ替えさせたい熱がむくむくと…(^ω^)…い、いやホント勝手にごめんなさい…

迷々さんに応援してもらえるなんて百人力です!
それでは、コメント有難うでしたi-189i-189i-189

管理者のみに表示