2011/07/20

アイス食べたい

こんばんは、アリです。
お腹痛いの治ってきた!ヽ(^Д^)ノ<ヨカタ!

昨日・今日と台風の影響で涼しくなってる所に、かなり場違いなラクガキですがうp。
110720ns.jpg
ナッシ……え?
これ描いてる時は暑かったのでしょう。

...... web拍手の返信に参ります!
拍手のみの方・返信不要でコメントを下さった方 有難うございました!
お気遣いの言葉、大変有り難いです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
「続きを読む」から返信です。

≫☆ 7/16の記事について ☆~
お気遣いのコメント有難うございます!>< 今はだいぶマシになってきました。
何事もまずは健康一番ですからね…!体調崩した時だと余計に実感します。
地震もいきなり来るので毎回ビックリします。
引き続き警戒していかないと… と、気を引き締めようと思います。

自分でもできる事から体調管理していきたいです。
色々と有難うございます~(*´∀`*)ノ

猫シエラ絵にも嬉しいコメントを有難うございます!
「猫ばば」いい略し方ですw
是非お持ち帰りしてやって下さいませ!
私も猫シエラ(not自分絵)をお持ち帰りして思う存分ニャデニャデして
引っかかれたり雷落とされたりしたいですフヒヒヒ!(←変態紳士な部分が隠しきれないアリ)

それでは、どうもでした!
幻想水滸伝 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アイス食べたいですね~
ああっ・・・!折っちゃいましたか…
…いえ、なんでもないです!(^ω^)

シエラさん相変わらず可愛いですv
このイラストを見てたら私もアイス食べたくなっちゃいました!(*´∇`)

素敵ナッシエごちそうさまですvv(*´∀`*)

ケータイから失礼しました!
アイスうまうまです
迷々さんコメント有難うございますー!i-189
…と、特に他意はないんですけど、折っちゃいました(^ω^)
ナッシュが変な顔してるのにも他意がありません!←苦しい。

可愛いと言っていただけて嬉しいです!有難うございますvv
私的に久々のシエラだったのでアップするにもドキドキでした。
今の季節、アイスが美味しいですよね~(*´∀`*)

こちらこそ、素敵コメントごちそうさまでした!
ケータイから有難うございました~(*´ω`*)ノシ

管理者のみに表示