2011/03/20

とりとめなく、落書き。

おはようございます。

昨日のブログに
>余震もちょこちょこ来るけど、マグニチュードはだんだん小さくなってきた。
と、書いたらその日の夜に茨城北部で震度5強が。
こっちもかなり大きな揺れでした…怖かった。

もう大きな地震は来ないだろうと油断してた所に…
…っていうか、油断するなよという話ですね。
すみません!


今日もらくがきをアップです。
110320-c.jpg
☆幻水3のクリス・ライトフェロー☆


110320-ike.jpg
☆夢に出てきた(自称)イメケソ☆



110320-majide.jpg
☆娘。「マジですかスカ!」衣装なシエラ☆



110320-sie.jpg
☆シエラ☆



110320-klasie.jpg
☆クラウス×シエラ☆
右のクラウスさんはあまり関係ないです。


... web拍手の返信に参ります!
拍手のみの方・返信不要の方も有難うございます!元気もりもり。
「続きを読む」から返信です。

≫シエラ・ミケーネさん
し、シエラ様っっっ!!!!!(゚Д゚)
わああああああこのような辺境の地まで、ようこそお越し下さいましたシエラ様!
いつもいつも私の変態趣味につきあわせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいで…

ああ、シエラ様はこんな私にもなんとお優しい…!
見ててくださいシエラ様!必ず元気に復活してみせますとも!!!
っていうか、もうかなり元気に復活していますとも!!!!!!!

それからチューさせてくださいシエラ様!!!!(雷ピシャーン)

シエラ様直々に拍手コメント頂けて、すっごくすっごく嬉しいです!
有り難く、暖かい気持ちでいっぱいになりました。
チューさせてくだs(ry
幻想水滸伝 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
アリさん、地震後も変わりなくお元気で安堵しました。
鉛筆画に心癒されましたv
シエラ様もですが、クリスかわいいv かわいいv
ビクトールとフリック絵には、本当に元気と萌えをいただきました!! ニナもかわゆすv
地震後ずっとラクガキさえしていませんでしたが、今日はちょっとくらい描いてみようかなーという気分になりました。ありがとうございます!
No title
<B>≫水城瑠さん</B>
瑠さんこんにちは!
コメント有難うございます~!vv

私の住んでる地域は、比較的地震の被害が少なかったので
こうしてお絵かきしたり、ブログにアップロードしたり
する事ができます。今まで何でもない、普通の事だと思ってたひとつひとつが有り難いです。

クリスは普段からもっと描いてみたい!と思ってましたv
嬉しいコメントを有難うございます!vv
ビクフリ絵は瑠さんに見て頂けたらいいな!と思いながら描いたので
見ていただけて良かったです!
よっし!もっと頑張ろう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

瑠さんの絵がまた見れる日を楽しみにしておりますvv
またこれで未来にひとつ明るい希望が湧いてきました!

管理者のみに表示