幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2017.07.10

いろいろゲーム✨

前回の日記に「安心したら謎の疲れがドドッと来ました。」と書きましたが
ここ何日間はそれに加えて暑さで完全にダレてます…💦💦
私の住んでる地域では連日35℃越えです(;´Д`)

九州の方では豪雨の被害が出てしまいましたね…。
被害に遭われた方の心身が早く落ち着きますように…!


........................................................................................................................

ゲームの話ですが、ゼルダの伝説BREATH of WILD クリアしました----!!
開始時は「こんなに広大で濃密なフィールド…全部回りきれるかな!?」と思っていましたが
ラスボスを倒した時には何とも言えぬ達成感でいっぱいになりました。
最初は裸で木の棒を振り回してたリンクが…こんなに立派になって!
まだまだやり込み要素はドッサリ残ってますが、一段落ついて感無量です!

あと、Switch用に移植された『聖剣伝説コレクション』の中から「聖剣伝説3」を
妹と一緒に遊んでいたのですが それもエンディングを迎えました!>/////
シャルロット主人公でケヴィンとリースのパーティメンバーです。
シャルロットのセリフが面白くてツボでした♪(印象に残った『ブスが、おこるんでち!』)

それからスプラトゥーン2の前夜祭も開催されますね!
テンタクルズかわいい!
私はポップ陣営で頑張ります!
もちろんスプラトゥーン2もしっかり予約済みさ


web拍手を押して下さった方、有難うございました!
更新できない間も押して下さってるのを見て感激!
励みになります!>/////< 本当に有難うございます~~!//////