2017/07/04

赤ずきんナッシエ🐺❤

本日日はナッシュの日!
そしてナッシエの日

半ばこじつけな部分がありつつも
前に線画状態をアップしておいた赤ずきんナッシュと狼シエラ絵が完成しました

170629ns2.png
※クリックで拡大します。

シチュお題でお絵描きったーさん(https://shindanmaker.com/255342)から
狼と赤ずきんの格好をしたナッシュ×シエラの絵を描きます。』のお題が出たので
お題をお借りして描かせて頂きました//////

シエラが赤ずきんでナッシュが狼…な絵は過去に結構描いてきたと思うので
今回は配役を逆にしてみました。
案外コッチのがシックリ来たりして!

........................................................................................................................

そして昨日は退院後の再診日って事で病院に行ってきました。
きちんと調べた結果、腫瘍は良性だという事がちゃんと解り一安心!

もともと良性だろうとは言われてたけど、ちゃんとした結果が出るまで
この一ヶ月間モヤモヤしていたのがやっと落ち着きました…!(*‘ω‘ *)

そして溶ける糸問題。
一ヶ月経ったこの時期にまだチクチクしたり違和感が残るのは普通の事らしく
抜糸せずそのままにする事になりました。
私の場合、それに加えて前回の手術と同じ場所を切ったので 余計につっぱる感じが強く出る
らしいです。8月いっぱいまではこんな感じが続くんだそうな…💦

ビビってた抜糸も無く、腫瘍も良性だったとの事で安心したら謎の疲れがドドッと来ました。
…暑さのせいもあるかな(; ・`д・´)

web拍手を押してくださった方、有難うございました!
幻想水滸伝