2017/08/27

なかわるロムユリ

富ーさん用Twitterのヘッダー画像を久々に更新しました
その元絵↓
170827romuyurismall.png
※クリックで拡大します。

オリジナル男子のユリスとロム君です。
本来、接点の無い二人なのですが無理やり絡ませてみました。
『色的には明るいけれど表情はギスギスしてる』をテーマに描いたので2人共喧嘩腰です。

ヘッダーにしたVer.↓
170827ryheader.png
※クリックで拡大します。

セリフ等が少し違います。

元はトミーウォーカーさんのサンプル用に…と思ってたのですが
サンプル画像がこんなんじゃちょっと…と自己ストップがかかりました。

........................................................................................................................

スプラトゥーン2のサーモンランで、新ステージ『海上集落シャケト場』が追加されましたね!
広い!難しい!シャケにシバかれまくる!何度もやって慣れるっきゃない!

ナワバリバトルとガチマッチにも新ステージ『マンタマリア号』が追加されました!
高低差!複雑なステージ!イカさんにシバかれまくる!何度もやって慣れるっきゃない!

…だから、今負けまくっててもコレは修行中の身だから仕方ないって事で!
苦しい!苦しい!(言い訳が)

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました❤❤❤
そのほか絵
 | HOME | Next »