2017/07/31

本番前のラクガキ。

あっ そういえばこの事を書いてなかった!
先月6月2日に卵巣膿腫の手術をしましたが、退院時にブログで

>6年前にも卵巣腫瘍の手術をしたので「再発か!?」と思ってましたが
その時とはまた違う新しいタイプの腫瘍だそうです。


と書きました。
でも7月3日の再診日の時に判った事なのですが6年前と同じ『奇形種』タイプの腫瘍だったそうです
後でブログ記事を訂正しておきますね💦

我ながら訂正するのおせーよ!!!!忘れてた。
あと 溶ける糸のチクチク痛みもだいぶ軽減してきた感じです

載せる絵がないので昔描いたノートの落書きをスキャンしました。

170731ookami.jpg
ガオーな狼シエラさん。
顔だけ描いて飽きてます・・・

昨年のハロウィン絵の狼女シエラをどんな感じにしようかなと思案してたんだと思います。

170731tenshimizugi.jpg
天使水着なシエラの衣装案。

こんな感じで、ちゃんとした絵(?)に取り掛かる前に
一度ノートにこんな感じの絵にしたいなって簡単にラクガキする事があります。
普段はほぼありません。
でも描いておいた方が後々良いなって思いました。

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました!( ◠‿◠ )
幻想水滸伝
 | HOME | Next »