幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2014.12.31

虫歯ポーズなシエラ。

今年最後の幻水ワンドロ企画、お題が『オールキャラ』でしたので
ここはやっぱり最愛のシエラを!!!!>

虫歯ポーズ。


ここでアリの2014年まとめ。

・ディズニーにハマる。

・超特急のフリーライブに初参戦したけど殆ど見えなかった事件。
フリーライブを舐めてた自分が悪い件。

・ハロプロメンバーの卒業・新メンバー怒涛の加入の流れを受け
時の流れに思いを馳せ「人生とは…」「この世界とは…」「宇宙とは…」と
どんどん脳内トリップしてゆく。

↑頭オカシイこの人。

・相変わらずシエラたんラブいんだよぉッ!!!!
↑頭オカシイこの人。

自分的には、ディズニーにハマった事によって世界が広がったような感じが!(*´∀`*)

今年もこんな頭オカシイ私にお付き合い下さった方、見つけて下さった方
どうも有難うございました!もし良かったら来年も宜しくです

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました!良いお年を!