2014/09/29

TIKI BUN

娘。'14の57枚目となるシングルは「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」から成る
トリプルA面シングル!

その中の「TIKI BUN」のfull MVが公開されました!(*゚∀゚)=3

タイトルにもなってる「TIKI BUN(チキブン)」という言葉が印象的な一曲です
楽曲的には、昨今の娘。サウンドの流れを汲みつつも
いつもより抑えめなテンションが渋くてカッコイイ!!!!

♪TIKI BUN~の歌詞にあわせてメンバーがDJのスクラッチの様なフリをしますが
そこの所の動きも何か細かくて、コダワリを感じます…(*´ω`*)
前を見ずに、手元に目線を置くのがポイントだそうですよ。

ダンス的には、イントロで衣装に付いてるヒラヒラをブン回す所や
間奏で鞘師さんを筆頭に上半身をブン回す所がお気に入りー!////////
Dance shot Ver.も楽しみだわあああ(*´д`*)

歌詞も現代風?と言うか、面白いポイントもありつつ 説得力のある感じですね!
「♪寝不足は 寝るしかない」という一節がお気に入り…。
炎上なんて気にしない!とか現代らしいですよね。
アイドルなんてやってると、一挙一動が思わぬ炎上のターゲットになったりするので
これはメンバー達にも向けたエールの意味もあるのかな?なんて思ったり…。

他2曲も楽しみですー!(*´д`*)ノ*✽:・。,☆゚'・:*:✽



チキブン チキブン~!

web拍手を押して下さった方、有難うございました!♥♡♥♡
ハロプロ
 | HOME | Next »