2014/04/30

ハロプロ&FF8トーク!

昨日の事ですが、娘。'14の現リーダー・さゆみんの卒業が発表されました。
今年の秋ツアーの千秋楽をもって卒業という事で…!

さゆについては、そろそろ卒業の時期が近いのではないかな と
ファンの皆さんの間でも予想できてた事とはいえ
こうして正式に発表されるとやっぱり驚きが大きいですね~…!!

さゆは6期として2003年に娘。に加入して、11年もの間
ずーっと「アイドル」として楽しませてきてくれました(*´ω`*)
11年間もアイドルとして頑張るって、きっと私が思う以上に大変な事。
娘。を取り巻く環境もこの11年間で大きく変動しました。
「自分がいちばん可愛い!」と公言しているさゆですが、その言動の根底には
自分が嫌われてでも、もっと一般の人に娘。を知ってもらうキッカケを作ろうという
気持ちがあったそうです。

自分が自分がと口では言いつつも、本当はグループの繁栄が第一だったわけですね。
オイやばいよすでに泣きそうだ(*ノωノ)

さゆが卒業してからが本当に本当の、真の意味での『新生モーニング娘。』と
なるなぁ~と個人的には思います。
自分の中では娘。という大きな芯がありながらも1~4期・5~8期・9期~…
と大まかな世代の区切りがあるのです。
ついに9期が一番先輩になる〝娘。”がやってくるんだ…!!!!
なんだかゾクゾクします。

次のリーダーは…
現在、娘。'14には二人のサブリーダーがいて(9期のフクちゃん&10期のはるなん)
順当に行けばフクちゃんが次期リーダーになるんだろうけど
そうすると娘。の史上いちばん若いリーダーになるワケですよ!
まだ高校生だものねフクちゃん…!
はるなんはフクちゃんよりも年上で現在19歳、はるなんがリーダーになる
可能性もありますよね。

…誰も予想してない所でまーちゃんがリーダーとか。←!!!!

あっ!ハロプロ全体のリーダーもさゆは兼ねてたので、そこはどうするんだろ。
年の順で行くなら次はBerryz工房のキャプテン・しみさきちゃんという事になりますが
そうすると初めて娘。のリーダー以外がハローのトップになるという事ですね!
さゆの卒業が娘。だけでなくハロー全体としてもひとつの大きな節目に
なりそうです。うっうおおおおおおお!

ああ…ガッツリハロプロトークですみません!

で、FF8の進み具合についても語らせて下さい|д゚)

飛空艇に棲みついたこわ~いモンスターも倒し、Eyes on Me流れる中で
スコリノのラブっぷりを堪能し(これもリノアル説を踏まえて見ると切なくて…)
エスタに捕らわれたリノアを助け出しーの
孤児院に行き、リノアと『待ち合わせ場所の約束』をしーの
(…これって最後にアルティミシアが孤児院に来るのと関係ありますか?
…ほんとリノアル説切なさ乱れうちすぎてこれまで何気なく見てた場面が
いちいち泣けて困る…)
(そしてアンジェロ(リノアのペットわんこ)に話しかけるスコール可愛すぎる。
リノアが気にしちゃうから魔女の話題は避けたほうがいいかな?とか
うぉぉぉぉぉぉぉいスコール か わ い い な ぁ!!!!!!!!)

そしてカードの罠にハマる。

ここに来てカードゲームばっかりしちゃってますよ!!!!
集めたり対戦したり集めたり!
カードゲームばっかしてるからSeeDランクも落ちてる!!!!
でも……やめられない。

web拍手を押して下さった方、有難うございました!(*´д`*)*:✽・。,☆゚'
まだお礼画像2種類だけですが 随時更新していけたらなぁと!
返信不要でコメント下さった方も有難うです!更新して良かった❤
文章のみ
 | HOME | Next »