幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2014.02.28

裸の裸の裸のLove take it all

ハロプロ関係の新曲MVが2つ公開されたので早速貼らせてくだせぇ!
どちらも系統は違えどカッコイイ系です

まずはハロプロ内でいちばんの新人グループ Juice=Juiceの新曲
裸の裸の裸のKISS

タイトルからしてセクシーさ全開!
フラメンコ調な曲とダンスで、赤&黒の衣装がとってもセクシーキュート!

フラメンコって強気で色気のある女性像が思い浮かびます、私的に。
Juice=Juiceでいうと〝かなとも”こと金澤朋子ちゃんがそのイメージに当てはまって
ちょっとエスっ気のある表情や歌声がこの曲にぴったりだと思うのです(*´д`*)




お次は℃-uteの『Love take it all

衣装や髪型が90年代初頭のバブリーな感じを彷彿とさせます
煌びやかなイメージそのままにMVもビッカビカ!(特にサビ!)
そして℃お得意の激しいダンス!
曲とダンスの相乗効果でスピード感を凄く感じます…!

まいまいセクカワ(*´д`*)❤

Bメロのチェンバロ?っぽい音が印象的で好きな部分です~♪




フラメンコとバブリー、どっちも好きだなぁぁぁぁ


さて、本日で2月が終わります…(; ・`д・´)早いなぁったら!
来月は色々とお祝いしたい事柄があって忙しくなりそうです!
嬉しい悲鳴というヤツです(*´д`*)あぁ~