幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2013.11.29

ええか!?/良い奴

へい!

恒例となった(?)ハロプロMVのご紹介です☆
スマイレージの新曲『ええか!?』『良い奴』(両A面シングル!)のMVが
youtubeで公開されたので貼り貼りー!

まずは『ええか!?

ラジオ音源で初めて聴いた時から一発でお気に入りになった曲です。
一目惚れならぬ一聴き惚れをしちゃいました…!
スマイレージといえばハロー内でも元気さや可愛さを全面に出したグループなのですが
「ええか!?」はそれプラスカッコ良さも加わってる感じで(*´∀`*)
関西弁とラップのリズムって妙~に合いますよ!

衣装もピンク&黒で可愛い!ちょっとクールな感じもあって
後ろから見ると背中が空いててスカートも超ミニでちょっとしたエロさもあって!
私的にこの衣装、かなりのお気に入りですvv
黒部分多めの勝田里奈ちゃん(りなぷー)の衣装が特にツボvV
何ていうか、シエラに着せたくなる衣装です(*´д`*)←それはどうなの。

『ええか!?』


もう一曲『良い奴

年頃の女の子の複雑な恋愛事情を歌ったマイナー超ソング!
スマイレージもこういう曲を歌っても違和感ないくらい成長してきたんだなぁ…と思うと
感慨深いです(*´ω`*) 歌詞の内容も結構リアルで、イケイケで優しい彼氏なんだけど
いまいちその彼と同じテンションで恋愛できないジレンマ…みたいな感じかな?
早く次のステップに進みたい彼氏と
まだそこまで気持ちがついていかない自分 みたいな。
「社会に出たらもっと綺麗な子口説くんでしょ」とか「10年後も今の気持ちのまま
好きでいてくれるの?」とか彼を信じきれない気持ちもあって…みたいな。

毎回思うけれど、つんくさんよくこんな女性側に立った歌詞を書けるなぁと
思います。絶対私より女子力高い…(笑)

衣装も余所行きの様な、私服っぽい衣装だけれどドレッシーな感じがあって
それぞれみんな可愛いです。全員黒タイツな所も可愛い!
個人的に福田花音ちゃんの髪色が好きですー!赤みの入った茶髪がピンクのワンピースと
よく合ってる!

『良い奴』