幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2013.03.31

3☆3☆1

今日は3月最後の日ー!!

大好きな上月さんのお誕生日ですっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
おめでとうございます~~~!!!! これからの一年、上月さんにとって
良き一年となりますように…**

そして3.31(ササ)の語呂あわせでササライ様デー☆

手ブロのコメント欄に描きました、ササライです。
魔法発動中?
魔法を発動させて、髪の毛がぶわっとなってる感じ。
そんなイメージで描いたらしいですよ。

そして超特急オエカキ。
ユーキ&ユースケ

タクヤ beauty!

静かにハマっていようと思ってたんですけど、だいぶうるさくなって
きました(私が。)
最初はyoutubeに上がってる動画(ミュージックビデオや本人達が踊ってみた・等)を
見てカッコイーステキーと思ってるくらいだったのですが
こうしてお絵かきまでしちゃうって事は相当ハマってる証です よ…!!

web拍手を押して下さった方、有難うございました!!
お礼に私からありったけの愛|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]を…vV