2012/04/30

シャーベットカラー

インデックスとバナーを更新しました。
タイトルロゴはこんなの。
title17.gif
かわいいフォント様々です(*´д`*)
周囲を取り囲むあやしい模様は、自分で描きました。四隅がすごくあやしい事に
なっているからジックリ見ないように!!!!

バナーの元絵↓ シエラさんなんでス…。
120429.jpg
このリボン。

ののたんやりさこ様がアー写で装備していたあの硬そうなリボン。の、つもり。
あの硬そうなリボンって正式名称あるんでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)

FE覚醒はまだクリアしていません。
NPC同士を片っ端から結婚させていく作業に没頭しております。すなわち超☆寄り道。
どうしても調子に乗って前線に出すぎてフルボッコされる癖が抜けません。
(それでクロムさんがやられたよ…。←即ゲームオーバー)

...... web拍手の返信に参ります!
拍手のみの方も有難うございましたvv 有難さが身に滲みる…(´Д⊂
「続きを読む」から返信です。
>>続きを読む
幻想水滸伝
 | HOME | Next »