2012/02/29

01.シエラ・ミケーネという人物。

今日は関東地方、大雪だったみたいです。
私の住んでる地域でも10cmは積もったかも…?いつもは雪が降ってもあまり
積もらないので、かなり珍しい天気でした。

さて、自作の「シエラ・ミケーネに38のお題」やってみました。
まず一番目のお題“01.シエラ・ミケーネという人物。"です。

いやぁ~これ、のっけからかなりの難題でした(・ω・;A)アセアセ…
どんな風に描けばいいのかアレコレ考えた結果、シエラに関係のあるお人達に
それぞれシエラという人物を語って頂く事にしました。

どうぞ!

シエラ・ミケーネという人物。
---------------------------------------------
120228-1.jpg
ヴァンパイアハンター・K氏(32)
幻想水滸伝2より・虎口の村へ向かう直前。


120227-2.jpg
同盟軍リーダー 幻想水滸伝2より・虎口の村にて。

120229-1.jpg
同じ村で暮らしていたN氏 幻想水滸伝2より・ティントにて。

120227-1.jpg
同じ村で暮らしていたR氏 幻想水滸外伝vol.1より(※実際のセリフとは多少異なります。)

120226-1.jpg
命知らずN氏(22) 幻想水滸外伝vol.1より

120225-1.jpg
命知らずN氏(37) 幻想水滸伝3より・演劇「決戦!ネクロード」より


120229-2.jpg
本人の談 幻想水滸伝カードストーリーズより
---------------------------------------------

クラウスさんやジークフリードのセリフも入れたかった…あとビクトールさんも。
ほぼ(リイン以外)ゲームからのセリフですけどナッスの命知らずさは異常。

web拍手を押して下さった方、有難うございました!
新しいweb拍手画像はもうちょっと待ってくだされ…!そのうち完成させるから…!!
幻想水滸伝
 | HOME | Next »