2011/12/31

ゆく年くる年

WAO☆OOMISOKA☆☆

2011年も残す所あとわずかですね。
お正月用イラスト、何とか間に合いました(^ω^)ふー…。
でも他にも描きたいものいっぱいです。まだまだお絵かきします。

昨年の大晦日には、マリィ坊つん→シエラ←ナッス な絵を描きました。
今年は何にも描けませんでした(; ・`д・´) な…なんてこったい!
お正月絵にダラダラ時間かけたせいです。反省…。
また何か自分の欲望にストレートな絵を描きたかったのにぃ!
来年描きます。(←誰も望んでないデスヨ?)

1月は予定がいっぱい!で忙しくなりそうです。


2011年、大変な事がいっぱいあったけれど、その分たくさんの人に
支えられている事を実感した一年でした。
自己満足100%でお送りしている当ブログですが、見に来て下さる方や
web拍手などでコメントを下さる方、pixivや手ブロでかまってやって下さる方のおかげで
楽しくやってこれました(*´∀`*)感謝の気持ちでいっぱいです!

それでは、皆様良いお年を!

..... web拍手の返信に参ります!
拍手のみの方・返信不要コメントを下さった方有難うございました☆☆☆
お正月絵…何とか完成したゼ!(^ω^)
「続きを読む」から返信です。
>>続きを読む
文章のみ
 | HOME | Next »