幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2011.11.30

水色メロディ

こんばんは、アリです。

---------------------------------------------
浅倉大ちゃんの愛犬、アニーちゃんが天国へ旅立ったそうです。
ペットを亡くすのは家族を亡くすも同然の事、大ちゃんの喪失感を思うと
単なるいちファンの私でも胸が痛いです。

そんな単なるいちファンの私でも、アニーちゃんがどれだけ大ちゃんに
可愛がられていたかよく知っています。
これからもずっと、私たちファンの間でも
アルちゃんとアニーちゃんの存在は生き続けるのだと思います。

大ちゃんとアルちゃん・アニーちゃんに幸あれ。
---------------------------------------------

紙にシャーペン落書き。
いちおうシエラさんです。
111130.gif
縦長!
これは細長く切った紙に描いたので、こんなサイズになりました。

次こそナッシエのラブラブ(?)をアップします!…たぶん。


..... web拍手の返信にまいります!拍手のみの方も有難うございました
「続きを読む」から返信です。......続きを読む。