幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2011.07.31

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

金曜ニコラジがヤバイ。

『金曜ニコラジ~浅倉大介とあさまるの、朝までやるかも的な感じ風のノリみたいなアレ』
(とにかくタイトル長い)

と、いうニコラジを毎週楽しみに聞いているのですが
この前はあさまるさんと大ちゃんが「ハッピーシンセサイザ」踊ってみた。やったんですよ。

やっぱり最初は上手く踊れなくて凹んでた大ちゃんだったけど、
後半に行くにつれ覚醒してって「何だ大ちゃん踊れるんじゃん!(*゚∀゚)=3」と
感動のフィナーレを迎えたわけです!パチパチパチ

で、「踊ってみた。」が一段落したので今回は何に挑戦してみるのかな~(*´∀`*)と
wktkしてたら・・・・・・・

男のに挑戦してみた。」と。

(゚Д゚)

それを4○歳の大ちゃんにやらせるスタッフマジ鬼畜ゥゥゥゥ!!!!!!!
ラジオ聴きながら本人達以上に激しく動揺する私。


しかも衣装がまさかの女子高生。JKですよJK。

金曜ニコラジの説明文に「今まで見たことのない浅倉さんが見られるハズ!!」とあるけれど
まさか……女装姿まで見れてしまうなんて……思っていなカッタヨ


踊ってみた。の時でも無茶しやがって…と思ったのに…(^ω^)
もう一度言うけど、スタッフマジ鬼畜ゥゥゥゥゥ!!!!!!!
「金曜ニコラジで大ちゃんがレギュラーやるよー☆」と聞いた時はまさかこんな凄い番組に
なるとは思ってなかったよ!!
大ちゃん史に物凄い勢いで黒歴史を刻みまくりじゃないか!!!!w


えー、そんな大ちゃんがユニットを務めるaccessのNEWシングルがもうすぐ出ます。
8月3日発売「Share The Love」です。超カッコイイです。聴きまくるぞー!

以上、宣伝でした(`・ω・´)ノ


web拍手を押して下さった方、有難うございます☆
返信不要コメントも有難うございました!マリィさんとナスさんには素直に謝る。