2011/01/30

ライバルサバイバル愛ちゃん。

うわわーいテスト終わりましたゲフフ----!!!!
しばらくゆっくりできる------か、どうかは解らないけど---!


気がつけば1月終わりそうじゃないですか…(^ω^)
2月入ったらバレンタインじゃないですか…
まだなんも準備してないのに…(イラスト的な意味で。)


で、唐突ですがオエビで描きましたライバルサバイバルの愛ちゃんです。
110130.png
この衣装好きなんです。


ライバルサバイバルのそうだ!We're ALIVE ←めっちゃ好きなんです。

この時に愛ちゃんが片手で煽る仕草、めっちゃ好きなんです。←細かいな。



web拍手を押して下さった方、有難うございました元気出ます!
返信不要のコメントも有難うございます~!お気遣いが心に染み入る…本当に有り難い!
ハロプロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »