2010/12/31

今年の妄想、今年のうちに。

こんばんは、アリです。

今日は12月31日・大晦日ですね~。

月並みな発言になってしまいますが、
私がこうして一年間、好き勝手にお絵かきできたのは
見に来てくださった方、コメントをくださった方、構ってくださった方の
おかげです。本当にありがとうございます!(*´∀`*)


2010年最後に、
ただの俺得なラクガキをうp。
101231.jpg
マリィさん→ミケーネさん←ラトキエさん

これはひどい!

私の脳内ワールドで、2大攻め男のお二人です。二強です。←どうでもいいですね。
でもここ最近クラウスさんもかなりイイカンジでうへへ(^q^)


除夜の鐘で私の煩悩は消せるかな?

それでは、良いお年を!


web拍手の返信に参ります!拍手のみの方も有難うございましたvv
拍手押す→私の体温上がる(興奮で)→暖房いらず→エコ!
すごい、拍手ボタン押すだけでエコに貢献できちゃいます!

「続きを読む」から返信です。
>>続きを読む
幻想水滸伝 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »