幻想水滸伝のシエラを愛しています。

2009.12.31

なっしえーです

大晦日ですね。
今日の昼間、いきなり吹雪になってビックリしました。洗濯物がぁぁ~!

2009年はリアル(オフライン)でつらい事がまとまってやってきた年でした。
ひとりだったら確実にくじけてたと思います。

でも、そんな時につらい気持ちをやわらげてくれたのがネットだったりします。

色々な方の素晴らしい作品に触れて癒されたり元気を分けてもらったり、
web拍手を押して下さった方、コメントを残してくださった方、
メールを送ってくださった方、お絵かき掲示板に描き込んでくださった方、
サイトを見にきてくださった方…などなど、たくさんの方にお世話になりました。

ネットに「逃避」しちゃいけないけれど、
現実と戦わせてくれる「力」を貰えるのはやっぱり良いなぁ…としみじみ思いました。

皆さま、本当に有難うございます!


ナッシエです↓
091231.jpg
シエラについて本気出して考えてみるとどうしても切ない件。









でもナッシュは…
091231-2.gif
シエラの意に介さず。(?)
シエラのがある意味想いは重い!?

ちょっとしたすれ違いはあっても基本ラブラブならいいじゃないですか(^∀^)←強引なまとめ。

よいお年を!


web拍手の返信に参りますvv 拍手のみの方も有難うございました!
「続きを読む」から返信です。......続きを読む。