2009/06/30

ボヤイテルダケ

あー痩せたいなー。(ポテチばりばり)


こんにちは、アリです。


新しいトップ絵描きたい!いやそれよりもインデックス絵が長い間巡音シエのままだからインデックス絵を更新したい!いやいやいやweb拍手用の絵を新しく描きたい!!と堂々巡りして結局なんにも描けませんでした(´・∀・`)


…ぜんぜんダメですね。

私の場合、絵を描いてる途中で飽きちゃうんですよね…。
すぐに他の絵に取り掛かりたくなってしまいます。
そうやって放置状態のままの絵が何個も何個もあります。
しかも一回飽きるとなかなか完成させないという(゚Д゚)

我ながら何とかしたいこの性格。


しかしこんな飽き症の私が、よく1人のキャラクター(シエラ様さ!)を10年近くも好きでいられるモンだ!

それはきっと… シエラ様が私にとって特別な存在だからなのです。甘くてクリーミーで。


web拍手の返信にまいります!拍手のみの方も有難うございましたvv
---------------------------------------------
>ロロナたん(´Д`)はぁはぁ
私なんぞのロロナたんで良ければいくらでもはぁはぁしてやって下さい!
---------------------------------------------
文章のみ
 | HOME | Next »