2015/07/14

すごいぞ超特急

あ つ い …

これに尽きます…。

ツイッターでの落書き押し付け企画。
鈴蘭さんに超特急の3・5・6号車~!

バッタバタバタ
バッタマン衣装!
簡略しすぎてもはや判んないけどバッタマン!

超特急といえばー!!

h & s のCMに、ガチャピン・ムックと共に『ガチャムク超特急』として
出演が決定なんですって----!!゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

すごい!!!!!!!!!

CMデビューもスゴイし、あのガチャピン&ムックと共演ってのもスゴい!!!!

web拍手を押してくださった方、ありがとうございました
超特急
2015/06/10

上品極まりない!

本日は超特急の9thシングル『スターダストLOVETRAIN/バッタマン』の発売日!

バンドル盤!
▲あれ、おかしいな…何故か3枚同じ物が。

春ツアーに参加したので、そのチケットに付いてたバンドル盤です!

スターダストLOVETRAIN、歌詞カードで改めて 歌詞を確認してみると
やっぱり何か面白いんですけど!
さすが先生……。


そしてタクちゃん絵。
ほよよ

妹のTwitterのアイコン画像になりました。

妹の望む方向性がよく解らなくて…。

1

2

3

画像はみ出しちゃった!許してニャン。


しかも捨てアカらしいです。(なんてこった)

web拍手を押して下さった方、有難うございました!
超特急
2015/02/04

超特急ライブDVD!

本日(2/4)発売の超特急のライブDVDが届きましたよ---!!

千鳥格子!
デデン!

「“BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014” 全国Zepp TOUR 8.29 at Zepp Tokyo」
です!

ニコ生で放送されたものの高解像度版というカンジかな(*´∀`*)
time waveのパフォーマンスとか、すっごくカッコイイので 良い画質で観れてウレシウレシ!
まだザッと流し見した程度なのでこれからジックリ観ます!


そして公式さんで「5分で分かる超特急」のNew Ver.がアップされたので
さっそく見てみよー!


去年のクリスマスの東京国際フォーラムでの映像があったりして!
この時のライブの様子を
2月14日のバレンタインデー当日に、YouTubeにて24時間限定配信だそうで
見たいですねぇぇ!(*゚∀゚)=3////////

タクちゃん「いつかはワールドワイドな電車になりたいと思います!

電車か……。
超特急
2014/12/21

4・6・7

超特急×ankorockシリーズ つづき。

4号車 6号車 7号車
※それぞれクリックで拡大します。

タクちゃん・ユースケくん・タカシやで
です!

これにて超特急7人COMP!
SAIのマーカーペンの練習でした。

このマーカーペンを今後どう生かしていくか…不明…。
超特急
2014/12/19

1・2・3・5

11年間お世話になった我が家の愛車と今日でお別れでした。
さみしいなー…!
そしてよろしく、新しい車さん!

SAIのマーカー設定をいじったので試し描きしたくって
超特急らくがきです。
ankorockとのコラボしたモコモコファーで!

5号車 3号車
1号車 2号車
※それぞれクリックで拡大します。

ユーキくん・リョウガさん・コーイチくん・カイくん です!
書いてある文字は「superstar」のもの。

SAIのマーカーペンでぐりぐり描いていくの楽しいです!

web拍手を押して下さった方、有難うございました(*´д`*)ノ
返信不要でコメント下さった方も有難うございます!マリィ坊ちゃんもっと頑張ってほしいですね。
超特急
 | HOME | Next »