2017/04/17

Feel!感じるよ

Juice=Juiceが4月26日に発売する両A面シングル
地団駄ダンス/Feel!感じるよ」から
Feel!感じるよ』のMVが公開されました:,'::, ,::'

前回紹介した「地団太ダンス」のコミカルなイメージとはガラリと変わって
大人っぽいミディアムテンポの楽曲となっております

作曲・編曲は中村瑛彦さん
作詞は三浦徳子さん です

MVも詞の世界観も広大な自然がテーマとなっていて、当たり前に在る様に思える自然の
尊さを伸びやかに歌い上げています。

メンバーの表情もとってもナチュラルで良いですねっ(*´ω`*)
ロケーションも森林だったり、山々をバックにしていたり
見た目にも癒されますね~! こんな場所に行ってみたい。

℃-uteのラストシングル「To Tomorrow」も広大な山々を背景にしていたので
そのイメージとリンクして やっぱりJuice=Juiceがポスト℃-uteとしてこの先 活躍していって
くれそうな気がしてソワソワわくわくしちゃいます(*ノωノ)/////////


Feel!感じるよ
;+;;+;;+;;+;;+;;+;;+;;+;

;+;;+;;+;;+;;+;;+;;+;;+;

web拍手を押して下さった方、有難うございました!
ハロプロ
2017/04/15

地団太ダンス

Juice=Juiceが4月26日に発売する両A面シングル
地団駄ダンス/Feel!感じるよ」の中から
地団太ダンス』のMVが公開されました!

作曲はBLACC HOLE& NOBB-Dさん
編曲はBLACC HOLE&NOBB-D with Tさん
作詞は児玉雨子さん です!✨✨

いままでのJuice=Juiceの楽曲の中でもかなりコミカル方面に振り切った
楽しい曲で 地団太を踏むダンスと共に一発見聞きしたらすぐに覚えちゃいました!

手足ジタバタさせるかりんちゃんさん 可愛いです…
MVではお祭りのはっぴ衣装と大人っぽい私服の2つの衣装があるのですが
大人っぽい私服衣装でがに股になって下さるのがタマランですね
そう…私はがに股ダンスフェチ。

歌詞も日常生活のうまくいかない事、失敗しちゃった事など
あるある~~~!!!!と思う事がいっぱいです!

地団太ダンス




🌸🌸web拍手を押してくださった方、ありがとうございました!🌸🌸
ハロプロ
2017/03/20

The Curtain Rises

℃-uteが3月29日に発売するトリプルA面シングル
To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」の中から
The Curtain Rises』のMVが公開されました✨✨

作詞・作曲はつんくさん
RapアレンジはU.M.E.D.Y.さん
編曲は平田祥一郎さんとなっております✨✨

これまで様々なジャンルの楽曲を歌ってきた℃-uteですが
やはりシャープで激しいダンスナンバーが℃-uteの魅力が発揮される一因なんじゃないかと思います!

今回のThe Curtain Risesは℃-uteの数ある楽曲の中でも
かなりクール寄りですごくカッコイイ!/////////

黒は女を美しく見せる…

まさにこの言葉を実感させられました。

解散と言うと「終わり」のイメージがありますが、メンバー達にとっては新たな人生の「始まり」でも
あるワケですよね。次のステップへの決意が強く感じられます!

ラップパートがあるのも℃-uteとしては初の試みなんですよね。
最後まで挑戦を忘れないのも℃-uteらしい!

Berryz工房の時もそうだったけど…
最後にこんなクオリティ高いもの見せられちゃうと解散がますます惜しくなっちゃうジレンマ💦

彼女たちのこれからの人生に幸あれ!


The Curtain Rises
........................................................................................................................✨

✨........................................................................................................................

web拍手を押してくださった方、有難うございました!
ハロプロ
2017/03/17

To Tomorrow

℃-uteが3月29日に発売するトリプルA面シングル
To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」の中から
To Tomorrow』のMVが公開されました:,'::, ,::',

作詞・作曲はつんくさん
編曲は鈴木俊介さんとなっております✨✨

つんくさんが℃-uteに送る本当に最後のラストシングル。
ミディアムテンポの明るく平和な曲調がかえって切なくなってしまうような(´;ω;`)うるる
つんくさんライナーノーツによると、この楽曲を制作するにあたって
℃-uteのメンバーに直接 今の心境を尋ねたそうな。
返ってきた答えは「今までありがとうございました。」と… メンバー全員が同じ回答だったそうです。
何ともグッと来る話(´;ω;`)うるるるる

詞にもありますが、「全部やりきったよ」の言葉にも重みを感じます。
10年以上の長きに渡り、アイドルとして最前線でパフォーマンスしてきた℃-ute。
本当に簡単な事ではなかったはず。

MVの自然いっぱいな光景と これまたナチュラルな笑顔のメンバー達。
あまりにも爽やかで晴れ晴れとしていて、これは送り出すほうもいつまでも
ウジウジしてらんないなって思いました。

バックダンサーとしてハロプロ各グループのリーダー・サブリーダー達が集結してますね。
Berryz工房が活動停止に入ってから 実質℃-uteがいちばんのお姉さんグループとして
ハローを引っ張っていっていたわけです。
前で走り続けてくれた℃-uteの背中を見て、これからハローを担っていく皆は何を感じてるのかな…



To Tomorrow
:,'::, ,::',

:,'::, ,::',

web拍手を押してくださった方、ありがとうございました!✨
ハロプロ
2017/03/13

ファイナルスコール

℃-uteが3月29日に発売するトリプルA面シングル
To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」の中から
ファイナルスコール』のMVが公開されました!

6月に解散が決定している℃-uteにとってこれが本当のラストシングルとなるのですね…( ;∀;)ブワッ

作詞・作曲はSHOCK EYEさん
編曲は草野将史さん & soundbreakers となっております

ファンの皆さん(team ℃-ute)と一緒になって作り上げたコンサート仕様のMVが
とってもカッコイイです!やっぱり℃-uteはライブしてるところが一番サマになるねっ/////
タイトル通りちょっとした嵐の様に降り注ぐ雨!
リーダーの舞美ちゃんが雨女な事にもかかってるのかな?
そんな雨さえも自らを美しく演出する一部に変えているのが流石(*ノωノ)

疾走感と切なさと明るさが織り交ざったとっても素敵な楽曲です
曲の終わり方が余韻を残すようなストリングスとピアノ音で
解散する℃-uteを惜しむような私たちの想いが詰まってるようで感極まっちゃいました…

ファイナルスコール✨✨
ハロプロ
 | HOME | Next »