2017/08/06

フェスお疲れさまでした✨

スプラトゥーン2、第一回のフェスとなるマヨネーズVSケチャップの結果が出ました!

結果は…マヨネーズチームの勝利~!
ケチャップチームは負けてしまいました><💦💦
けど、勝率を見ると僅差でイイ勝負だったんじゃないでしょうか!(`・ω・´)
どちらのチームもお疲れ様でした!

やっぱりフェスは盛り上がりますね~!///////
早くも次のフェスが楽しみになってきましたよ!気が早いですが( ◠‿◠ )

フェス当日に熱を出してしまった私ですが、今はもう熱下がりました!
ただ次の日にはお腹が痛くなってしまってねぇ…。
毎日何かしらの体調不良がありますね!wwwwwwwwwwwwwwww

わら…えなぃ…

web拍手を押してくださった方、ありがとうございました!✨✨
文章のみ
2017/07/21

スプラ2発売日!くコ:彡

ブログの更新率が下がってて申し訳ありません…💦
暑さに負けてしまってます。

でも今日はスプラトゥーン2の発売日~!
*:,':*:, ,:*:',:*

170721-1.png
▲ツタヤで予約したらカワイイ紙袋が付いてきました

170721-2.png
▲裏面はこんな感じ!

たのしー!たのしー!負けまくるけどたのしー!!!!
今作から搭載された共闘システム『サーモンラン』がすっごく楽しいです!
仲間の皆さんがとても頼りになる/////// 惚れてまうやろ/////////

サーモンラン時の武器は4種類からランダムで割り当てられるのですが
今までシューターに徹してきた私がローラーやチャージャーを持っちゃた時の
足手まとい感がハンパない!💦💦

その分皆さんがかなり頼れる存在になります!
一緒に戦ってくれてありがとうございます!

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました
暑い夏をスプラ2で乗り切るぞー!(`・ω・´)ノ

文章のみ
2017/07/10

いろいろゲーム✨

前回の日記に「安心したら謎の疲れがドドッと来ました。」と書きましたが
ここ何日間はそれに加えて暑さで完全にダレてます…💦💦
私の住んでる地域では連日35℃越えです(;´Д`)

九州の方では豪雨の被害が出てしまいましたね…。
被害に遭われた方の心身が早く落ち着きますように…!


........................................................................................................................

ゲームの話ですが、ゼルダの伝説BREATH of WILD クリアしました----!!
開始時は「こんなに広大で濃密なフィールド…全部回りきれるかな!?」と思っていましたが
ラスボスを倒した時には何とも言えぬ達成感でいっぱいになりました。
最初は裸で木の棒を振り回してたリンクが…こんなに立派になって!
まだまだやり込み要素はドッサリ残ってますが、一段落ついて感無量です!

あと、Switch用に移植された『聖剣伝説コレクション』の中から「聖剣伝説3」を
妹と一緒に遊んでいたのですが それもエンディングを迎えました!>/////
シャルロット主人公でケヴィンとリースのパーティメンバーです。
シャルロットのセリフが面白くてツボでした♪(印象に残った『ブスが、おこるんでち!』)

それからスプラトゥーン2の前夜祭も開催されますね!
テンタクルズかわいい!
私はポップ陣営で頑張ります!
もちろんスプラトゥーン2もしっかり予約済みさ


web拍手を押して下さった方、有難うございました!
更新できない間も押して下さってるのを見て感激!
励みになります!>/////< 本当に有難うございます~~!//////

文章のみ
2017/05/30

卵巣腫瘍、再発してました。

昨日の記事にも書きましたが、痛みが気になる…ってことで
また婦人科に行って診てもらったんですよ。











卵巣の腫瘍が再発してるみたいです…。

…。
……。
………。

えぇぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)

明日にでも大学病院に行って精密検査→入院→手術って流れになると思います…。

えぇぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)

腫瘍はおそらく良性との事で、ソレは良かった!
でも入院と手術か… またあの日々が始まるのか…ゼル伝VoWやりてぇよぉ

と!言う訳なので明日からしばらく留守に致します!
なるべく早く帰ってこれますように(´;ω;`)ノシ

...... web拍手の返信に参ります!
拍手のみの方も有難うございました
>>続きを読む
文章のみ
2017/05/21

封印の剣クリア!✨

めちゃくちゃ暑い・・・(; ・`д・´)

あまりにも暑いんでエアコン付けてしまいました。
まだ5月なのに・・・エアコン始動させるの今までで一番早いです💦💦
猛暑日ヤメテ~~~ヽ(;´Д`)ノ

昨日のことですが、ファイアーエムブレム封印の剣をクリアしました!
エンディングで出てくるキャラクターの『その後』
最終戦にまで連れていって大活躍してくれた弓使い、ウォルトそのその後が
なにも 書いてない・・・

これってバグなのでしょうか?
ウォルト・・・(´;ω;`)ウッ

マスターロードとなったロイ君、すごくカッコ良かった!
クリティカルだと剣が炎を纏ってね! スマブラだぁぁ!

FE封印の剣もクリアできたので、ゼル伝BoWに集中できます(*´ω`*)ノ
実況動画も序盤だけ見てみたのですが
序盤だけでも進め方が私とぜんぜん違ってかなり色々な発見があります!
人によってかなり違うプレイ内容になるんじゃないでしょうか。

web拍手を押してくださった方、ありがとうございました!!
文章のみ
 | HOME | Next »