2017/11/06

小悪魔SIERRA

幻水版 夜のお絵描き&文字書き一本勝負さんの今回のお題が
ハロウィン』でしたので
小悪魔シエラさまで参加させて頂きました!

171105.png

シエラにだったらどれだけ血を持ってかれても いいワ…
美しき者の血じゃなきゃ要らんと言われたら・・・グググ・・・
むしろそうやって跳ね除けられるのもタマランですけどね。
無敵!無敵!

スプラトゥーン2のフェスのお題が発表されました!
今回のフェスは「からあげにレモンかける? レモンかける VS レモンかけない
レモンかける
レモンが好きなんだ。
いつも酸味を求めてるんだ。
シエラとの子ができたからつわりなんだ。
ゴメン今のキモすぎるから忘れてくれ。

...... web拍手の返信に参ります!
拍手のみの方もありがとうございました~!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚「続きを読む」から返信です!
>>続きを読む
幻想水滸伝
2017/11/02

マリオデクリアしたぁー!✨

マリオオデッセイ クリアしたぞ--------い!!

凄かった!!!!
熱かった!!!!
胸が熱くなった!!!!

Switch持ってる人はやっとかないと損ってぐらい凄かった!!!!


でも マリオは クリアしてからが 本番です・・・

まだパワームーンとかローカルコインとか取り逃してるのがイッパイイッパイ。
フルコンプリート目指そうとするとかなり難しいんだろうなぁ…(((( ;゚Д゚)))

171102.png

手帳にラクガキ。
マリオ系女子なシエラたま-------!!

プラチナエンドと僕のヒーローアカデミアの最新刊も買ってきましたよ。
ついさっきプラチナエンド読みましたけど、またイイ所で続く になってるんだ!
く-------------――― ミライくん(主人公)カッコイイ!>////
ヒロアカも早く読みたいです!

ガルモ4もコンビニ払いしてきたので早く届いてほしいですワックワク

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました!

幻想水滸伝
2017/11/01

11月!シエラ!

今日から11月に入りましたね~!

11月は個人的に用事がいっぱい詰まってます!
まずは明日発売の3DS用ソフト『Girls Mode 4 スター☆スタイリスト

大ッ好きなガルモシリーズの最新作ゥゥ~~~ Foooooo!!!!////////
まだマリオオデッセイだってクリアできてないのにィィィ GYAAAAAAAAAA!!!!(嬉しい悲鳴)

でも当日には購入できません。
ネット通販で予約したら当日以降の発送になっっちゃったからー!!
いいの いいの ガルモは逃げない 焦らない、焦らない・・・自らに言い聞かせてます。

あと同日11月2日には僕のヒーローアカデミアとプラチナエンドの最新刊が出ますよ!
どっちも気になる所で続いてるから楽しみ!楽しみ!

それから11月末にはTDLに行く予定!
クリスマスシーズンですよ--------!!!!
お天気や混雑具合が気になるところ。

月が新しくなったので、恒例の手帳に水彩ラクガキ シエラさんです。
171101sie.png
ナッシュのマフラー装備。

色が淀んでない?
ハートのシールはセリアで購入。

..... web拍手の返信に参ります!
拍手のみの方もありがとうございました!(*´∀`*)ノ
「続きを読む」から返信です。
>>続きを読む
幻想水滸伝
2017/10/30

ハロウィン🎃ナッシエ❤

🎃 HALLOWEEN🎃
:,'::, ,::',:

一日早いけど。

ハロウィン用ナッシ絵ができたのでアップしに来ました!

171023ns.png
※クリックで拡大します。

現代パロディな感じ? ホラー映画か何かを鑑賞してるナッシュとシエラです。
いつも重宝させてもらってるお題元さん→シチュお題でお絵描きったーさんで出たお題
パジャマ姿で枕を抱っこする相手をまた後ろから抱きしめるナッシエの絵を描きます。
を是非描きたい!(*゚∀゚)=3 と思いまして 時期的にハロウィン要素をプラスしました。

シエラはきっとホラー耐性あるので平気。
ナッシュは人並みのホラー耐性かな?きっと凄く怖い映画でも観てるのでしょう!
シエラが普段からホラーやオカルト方面の話をしまくるのでナッシュはそういうのが苦手に
なっちゃった説もありますね!(←今テキトーに考えました。)

オマケ?にハロウィンナッシエラクガキ漫画。
こちらは現代パロじゃないです。
171027.jpg
※クリックで拡大します。

ゾンビ役はモブキャラ。本物のゾンビじゃなくてゾンビに仮装した人間です!
幻水世界にハロウィンがあったら・・・なIFです。

これもナッシュがやたらビビリですが
シエラが普段からゾンビハウスにナッシュを同行させたりしてるので
ナッシュはそういうのが苦手になっちゃった説もありますね!(←今テキトーに考えた。)

…っていうかよく考えたらナッシュってシエラがトラウマ化してるような…
幻水3の演劇舞台『決戦!ネクロード』でもシエラ役にトラウマ発動してましたね。

やっちまったね。

その辺を無考慮で好き勝手描いちゃうのが二次創作のイイトコロ!イェーイ!★★★

ちょっと反省してきます。

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました!
:,'::, ,::',:
幻想水滸伝
2017/10/22

台風怖いよ!気をつけて!

大型台風が接近中です・・・(((( ;゚Д゚))) 予報だと直撃ルートなんでかなりビビってます。
皆さまもくれぐれもお気をつけて!💦💦

ハロウィン近しなのでハロウィンぽいナッシエ描き途中です。
171022.png

いつも愛用させてもらってるシチュお題でお絵描きったーさんで出たお題
パジャマ姿で枕を抱っこする相手をまた後ろから抱きしめるナッシエの絵を描きます。』を元に
描いております!(^ω^)

ハロウィン終わるまでに完成させられるか微妙ですが・・・!
過ぎちゃってもまぁいいよね!オッケーオッケー!(適当)

web拍手を押してくださった方、有難うございました!
幻想水滸伝
 | HOME | Next »