2017/10/16

持久力には勝てなかった

先日はスプラトゥーン2のフェスでした

瞬発力VS持久力 自信があるのはどっち? 勝負!

私は瞬発力チームで参加しました!
だが、瞬発力に自信は無いです。

結果は・・・
得票率では瞬発力チームが上回ったものの
勝率ではソロ・チーム共に 持久力 チームの勝利

やはり最後には持久力がものを言うという事か・・・
どちらのチームもお疲れ様でした~!

さて、ここまで前夜祭含め連敗記録を更新してる私ですが(^-^)
そろそろ勝ちたくない?勝ちたくない?
次のフェスではどうなるのか見ものですよ(ある意味)


それにしてもいきなり寒くなりましたね…。
ついこの間まで真夏日だ---!って言ってたらいきなり冬の陽気ですよ。
真ん中は無いのか!真ん中は!
もうついていけません お腹壊したし
今いろいろ抱えてるから体調不良になるのは困るの…今はホント困るのにぃ…
っていうか私は天候関係なくいつでも体調不良になってる気がしますね。
…なっ なさけな------!!!!(´・ω・`)

web拍手を押して下さった方、ありがとうございました❤❤❤
文章のみ
2017/10/11

ロム君が何かに気付いた。

暑くなったり寒くなったり・・・また暑くなったり。
こんなんじゃ体調不良が確約されたようなモンじゃないですか~~~!!💦💦
昨日なんて32℃行きましたよ、ココ
10月入っても真夏日が普通にあるなんて・・・そのうち常夏状態になってしまうのでは。

暑いの得意じゃないから困るなぁ(;´・ω・)
とか、そんな個人的に困るとか簡単な問題じゃないですよね。

そんなこんなでガムシャラにスプラトゥーン2のガチエリアやり続けてたら
S+からA+に一気に降格してしまいました/(.^.)\

勝つまで止めないもんね!!!!ムギィィィィィィ!!!!
ってやってたらどんどんウデマエ下がりました。
ガチマッチはムキになってはいけない。
前作で何を学んできたんだ!私は!!

........................................................................................................................

手帳にラクガキしたロム君(オリキャラ)集です。

171011rom1.png
ドヤァ!ロム君。

171011rom2.png
雲行きの怪しさに気付くロム君。

171011rom3.png
物騒なことを口走るロム君。

171011rom4.png
思い当たることあるのかよ!ロム君。

何か4コマ漫画みたいになりました。
はじめのドヤ顔からこの落差!

web拍手を押して下さった方、有難うございました!
そのほか絵
2017/10/07

シブ~い!!✨✨

昨夜11時頃に福島沖震源に最大震度5の地震がありましたね💦💦
久々に緊急地震速報が鳴り響いてめっちゃ焦りました。
私の住んでるところでは震度4でした。
いきなり来るから地震は怖いですね・・・普段から気をつけたいです。

........................................................................................................................

スプラトゥーン2のフェスが発表されました
今回のテーマは瞬発力VS持久力 自信があるのはどっち?

正直どっちも自信ない!!!!!!!!
ですが!!!!!!!
瞬発力を選びました!!!!

理由は、瞬発力のイラストがマニューバだったので・・・
マニューバよく使うし・・・
それだけの理由・・・

でもホントにどっちも自信ない。
自信ないけど頑張るぞぉぉぉ!フェスT育てるぞぉぉぉ!!

web拍手を押して下さった方、有難うございました❤❤❤
拍手、今のところ安定してるみたい…?です。何か不具合あれば是非教えて下さいね!
文章のみ
2017/10/06

web拍手について

昨日、web拍手(FC2拍手)がコメント入力しないと送れない、空打ちできない
という症状が起きていたみたいです・・・

(web拍手経由で教えて頂きました。情報提供感謝です!)

自分でもweb拍手を押してみましたが、確かにコメント入力しないと
エラー画面に飛ばされたり お礼画面がちゃんと表示されなかったり
安定してませんでしたヽ(;´Д`)ノ 💦

現在はちゃんと表示されてるっぽいですが・・・
以前使っていたweb拍手に続いて、FC2拍手も不安定な状態なんでしょうか?
せっかく見て下さってる方との交流ツールなので今後も使っていきたいのですが…
う------ん、もうちょっと様子を見させてください(; ・`д・´)

一次的な不具合ならいいのですが・・・エラーが頻発するようでしたら
またもうちょっと考えてみます。

web拍手を押して下さった方、返信不要で情報を下さった方 ありがとうございました!
助かります(*´д`*)ノ
文章のみ
2017/10/04

月夜の晩だよシエラさん

昨日は十五夜でしたね☽
って事で、手帳に水彩ラクガキ うさぎシエラさん🐇

171004.png

きちゃない!
すみません。

すっかり朝晩は冷えるようになってきました。
気温の変化が急激でこまる~💦💦 季節の変わり目の悩みどころですね(´・ω・`)

そういえば、スプラトゥーン2のガチエリアのウデマエが S に上がったよ!!!!
それ前も言った。

しかしヒビがもう何個か入っててすでに降格の危機-----/(.^.)\
いいんだし!昇格と降格を繰り返すのがガチマッチの醍醐味だし!し!

ガチホコとガチヤグラもA帯へ突入------!

こっちも降格の危機だけどいいんだし!若いんだし!興味あるし!何度でもチャレンジすりゃいいじゃん!
(娘。'17の『若いんだし!』は良い曲だし!)

...... web拍手の返信に参ります!
拍手のみの方も有難うございました❤❤❤「続きを読む」から返信です!
>>続きを読む
幻想水滸伝
 | HOME | Next »